バナ作してます。お財布アイコン等も♪

ここでは、バナ作してます。お財布アイコン等も♪ に関する情報を紹介しています。
本当更新なかなか出来てませんね(>_<")
久々更新、ちょっとコツコツクリックに疲れてるので気分転換にお休みしていたバナ作を再開したので宣伝です

バナ作の他、お小遣いサイト用にお財布(がまぐち)とか虫眼鏡とか本とか小さめアイコンも配布しています。
ちなみにこのブログに使用している壁紙からアイコン、ライン、全て自作です(v^ー°)
良かったら規約を守って使って頂ければと思います(〃^ー^〃)

それとまだまだ未完成ですがショップサイトも作っちゃいました♪


ショップサイトは管理画面もとても簡単ですぐに作成出来るものを使いました。
MAMIは商品リンクをしてますが、お小遣いサイトのリードメールサイト、アフィリエイトサイト、ポイントサイトとカテゴリわけして作ってみてもいいですよね(^-^*)(..*)

簡単管理画面で↑のようなサイトを作るにはママRankigの【MYランキング】に登録するとすぐに作れますよ~

以上宣伝でしたm(_ _)m

MAMIのブログ&今日の記事が良かったよ!って思ったら応援してくれるとうれしいです
(〃^ー^〃)
それとお知らせ
↓の最後のランキングなんですけどMAMIが立ち上げたランキングです
ママ限定なんですが良かったら登録してやって下さいm(_ _)m
FC2blog 人気blog ブログ村 可愛いHPyazirushiママランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/26(月) 22:24 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/27(火) 14:44 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
京都で宿坊ガイド
宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 10:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kantanokodukai.blog52.fc2.com/tb.php/75-5e1e8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
